プロフィール

akira7surfin

Author:akira7surfin
2007年1月26日生まれ
暴れん坊でおてんば娘のasami                     で~す!
(o´(o´・ω・[★уояойё★]・ω・`o)`o)

最新記事

時計

最新コメント

blogepet

リンク

カテゴリ

波乗りジョニー♪

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

検索フォーム

スポンサーサイト


混んでます^^;ハローワーク

*今日は、元気に保育園行ってます!kao03

* asami 10ヶ月の時のkissDN>あっとゆまに2歳になっちゃってwwww この頃が、懐かしい~sn

*そういえば、今日ハローワークへ再就職の手続きに行って来ましたが、混んでますね。。
番号札見てえぇ30人待ちでした。色々と今は逃げ道がなく就職探しも大変です。自分は、腰が悪く学もないので仕事探しの幅が狭いのにわ、ちょっと困ってます^^;

 腰痛めた時よく派遣に相談し、仕事探して貰ってましたが、今はこのような現状なので難しいです。

仕事を選んでる状態ではないけど、何でもいいからってのもどうだか????
ってかぁ、給付金も良いけどおれの場合は、貯蓄があったからまだしも、雇用保険の方で就職活動の軍資金位少し出ても良いじゃないかな~>っと言うより、辞めた自分が悪いのか???

 *採用してくれた職場に、感謝してます!面接時、色々と相談にのってくれましたグー
今の現状は、会社とゆうよりは職場を探す。。です!!

 波乱万丈なんで、10年後どうなってるかが楽しみだ~jumee☆whyR

 ん・・・・・・麻末12歳じゃん!>又、その時ブロ見るのも面白いな~
kao01彼氏出来たぁ?とか 聞きたぁ~い笑い。(カミサンには、内緒でブロ書いてます)

IMG_0732.jpg*一年前の写真です
IMG_2125.jpg
*ヤバイ・・風邪ぎみwww
IMG_2121.jpg
*大丈夫かなぁ?
IMG_2110.jpg
*ねっ・熱があるwww
 
 このあと、大変でした夜中に咳がひどく顔が真っ赤になり汗びっしょり。。おまけに、体温はかったら、39度ちょっと祈るような思いでした。救急車呼ぼうと電話しましたが、応対してる途中、ぐっすり寝初めてので断りとりあえず寝かし付けました。 死んじゃうのかと思った位の咳と熱でしたので、様子を見てひどいようだったら又救急車頼もうかと思ってましたが、ぐっすりと寝てくれて、次の日会社休んで病院に連れってって診てもらったら、喘息の恐れがあるので様子を見ましょう。とのことで、しばらく病院通いでしたが、すっかり元気になり喘息では無いことも判明し、ホットしました!kao04

*健康が一番・笑顔・思いやりで、asamiちゃん^^お願いしますよ~ピース

    何か、下のスペースが長くなっちゃって元にもどらないんだけど・・
   何なんだろう???↑・↓でも、直らないwww
       【苦笑】∀゚)【苦笑】|||゚∀゚)【苦笑】≡(lll゚∀゚)ァ'`,、'`,、
IMG_3279.jpg
よかったぁ~直った^^!
スポンサーサイト

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

<< 日米親善桜まつり | ホーム | 人気投票です! (今日のテーマ) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


