プロフィール

akira7surfin

Author:akira7surfin
2007年1月26日生まれ
暴れん坊でおてんば娘のasami                     で~す!
(o´(o´・ω・[★уояойё★]・ω・`o)`o)

最新記事

時計

最新コメント

blogepet

リンク

カテゴリ

波乗りジョニー♪

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

検索フォーム



春キャベツとアンチョビのパスタ!

*春キャベツ美味しいですよね~!柔らかいのにシャキシャキしてて沢山食べれます
IMG_3892.jpg
*去年のばあちゃんの生け花展の時、むしられそうになった生け花たち・・・・
危なかったですwwww
PICT0070.jpg
*保育園で貰ったマグカップ
IMG_3894.jpg
*今日は、休みなのでasamiを保育園に送ってったら、行かないなどとだだをこねられ、カバンはほん投げられるわの大騒ぎでしたやっとの思いで先生に預け、逃げ帰ってきちゃった~

続きを読む »


テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

どっと疲れが~^^;

*1歳の頃の

*今日は、仕事休みなんで海軍道路の桜まつりに行こうと思ってましたが、中止!
どっと疲れがでましたね~12年ぶりなんで、初めちょっと緊張してしまいましたでも、みんないい人で親切に教えてくれました!腰のことも気を使っていただいたり、大変美味しそうな料理見たんで
 帰りに職場の人と居酒屋で一杯やったんですが、混んでましたね~スーツ姿の新入社員の方々でどこもかしこも満席でした!入社して初めての休みだもんね!懐かしいな~
 あ・・モスバーガー行って来たんだけど、久々に食べると美味いですね~

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

王手!侍ジャパン


*お・・接戦だ!ガンバレ~(気合い入れてちょだい)
IMG_3760.jpg
*サバティーニの人が作ってたのを、何かで見て思い出してつくっちゃった笑い。
あ・あさみ様、どうぞお食事です。。
(午前中ぜりーの食べすぎで、おなかこわし病院今は、保育園にいってます。)


IMG_3181.jpg
*うぅ~んちょっと心配。。応援してるのにぃ!!
パスタは、生ハムと季節野菜の塩味です^^

IMG_3761.jpg
グー蒲焼じゃないよぉ

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

懐かしい道具


*こんなにいっぱい包丁使い分けるんですよ
20071202_1450.jpg*はらへった~pig
ぱぱぁ、どうでもいいからぁ~弁当はぁよう作って汗;;
笑なんちゃって!!今、保育園に行ってます☆彡

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

懐かしいパスタつくっちゃった♪


*今日は、asamiちゃん丸井の映画館へマダガスカル2を観に行っちゃってるので、ラー油とニンニクが、ガツゥ~と効いてる(エビとピーマンの辛口スパッゲティー)実は、ピーマンが足りなくて青梗菜((笑´∀`))ヶラヶラ
昔、働いてた所の看板メニュー、カウンタァーパンチ??
くらった位のメチャ旨ニコッ♪
初めは、こんなの美味いのかョkao02って、思ってたからグー
★*゜*(感´∀`激)*゜*★

IMG_3752.jpg
*ハンゲームの歌謡タイピングです^^;
娘も喜ぶし、一石二鳥笑い。

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ


