プロフィール

akira7surfin

Author:akira7surfin
2007年1月26日生まれ
暴れん坊でおてんば娘のasami                     で~す!
(o´(o´・ω・[★уояойё★]・ω・`o)`o)

最新記事

時計

最新コメント

blogepet

リンク

カテゴリ

波乗りジョニー♪

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

検索フォーム



ニー・ハオ!

IMG_4073.jpg*チャイナ服~
*貰ったんだか何だか_〆(-∧-;)ん~・・・ ワカラナイィ・・・・・・・・。
IMG_4077.jpg*チュン・リーです^^

母の日の、お絵かき^^;

*(=゚ω゚=)ん?何だか_〆(-∧-;)ん~・・・ ワカラナイィ・・・・・・・・。
img017.jpg*保育園で貰って来ました^^
*ちょっと風邪気味みたい~(保育園には、行ってます
IMG_3918.jpg
*昨日は、保育園でハシャギ過ぎたのか、ご飯も食べずに寝てしまったasamiちゃん
夜中に起きだし、お風呂に入るとだだこね大変な騒ぎでした

誰しも夢を見たことありますよね? (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 誰しも夢を見たことありますよね?
「憧れの職業は?」
絶対にプロ・サーファーです!

地元を愛しております! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 地元を愛しております!
「一度は住んでみたい…。憧れの町はありますか?」
種子島か、父島がいいです!

マヨネーズって人も多いはず! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ マヨネーズって人も多いはず!
「カレーには福神漬け派?らっきょう派?」
両方です。

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ


