プロフィール

akira7surfin

Author:akira7surfin
2007年1月26日生まれ
暴れん坊でおてんば娘のasami                     で~す!
(o´(o´・ω・[★уояойё★]・ω・`o)`o)

最新記事

時計

最新コメント

blogepet

リンク

カテゴリ

波乗りジョニー♪

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

検索フォーム



明日で、3歳でちゅ^^

*3歳になりま~す!
IMG_4671.jpg*ハッピイバースデェイ
IMG_4679.jpg
*ふぅ~
IMG_4680.jpg
*美味い!!IMG_4676.jpg
*って感じで、喜んでました
ちなみにプレゼントは、プリキュアのダンスウェアーです

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

新年です!

*明けまして、おめでとうございます
059.jpg
*お年玉、いっぱい貰っちゃいましたIMG_4628.jpg
おみくじは、末吉でした
IMG_4640.jpg
*もうすぐ、3歳だね~

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

メリー・クリスマス

IMG_4558.jpg
*大好きな苺だらけの、手作りケーキ
IMG_4555.jpg
*なぜか、ハッピバースデェイを歌ってくれました!
この後は・・ケーキがグチャグチャにされてしまった

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

大喜びです!

*七五三のお祝い金で、買っちゃいました!
IMG_4535.jpg
*なんと、お礼の電話もちゃんと言えるようになりました。
(・・・おじちゃん、滑り台かってくれて、あーちゃん嬉しいです)って、電話してました

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

11月22日 姫様の・・七五三です!

*行ってきま~す
弥生神社でお参りだ~雨がやんで良かったぜ~
IMG_4427.jpg
*全然おすまししてくれません
IMG_4431.jpg
*キュアーパイン(プリキュア)が、大好きなもんで多分黄色の着物買ったのかな~?
IMG_4435.jpg
*我が子ながら、可愛いね!
IMG_4476.jpg*プッチョ食べながら、踊り出しました。
IMG_4480.jpg
*どう?似合うって感じですかね~
帰る頃には、泥だらけになってしまいました

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ


